会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

さんちか店舗塗装!!

こんにちは!しらかわ工芸社の桃井です。
しらかわ工芸社といえば外壁屋根をメインに塗装をしていますが、依頼があればどこでも、どんな場所でも塗りに行きます!
昨日は中央区にあるさんちか店舗の部分塗装を行いました(^^)
帽子のおみせ「キョウエイ」フォーマルからカジュアルまで婦人物をはじめ、紳士物の帽子も幅広く扱っているお店です。
黒いボックスの部分を赤色に塗装しました!

 

塗装中の大森さんを発見!
店舗に入ると竹内さんも塗装中!知っている店舗を塗装しているのを見るとワクワクします!(^^)!

 

一度見に行ってみてください♪♪