リピートの塗り替えが急増中!

リピートの塗り替えが急増中!

こんにちは。
会長の中根です。

お客様からの外壁塗装見積り依頼のきっかけの内訳は、
チラシ、ホームページ、リピート(再度の依頼)、現場近隣からの4つが主です。

以前は「チラシを見て」が1番多くて、2番はホームページからでした。
リピートは3番目でしたが、最近ではリピートが増えてきて、チラシ、ホームページ、リピートが同率1番になっています。

「前回の塗装が良かったので、また見積りをしてほしい」
「前回塗装してくれた職人さんに今回もやってほしいわ」
と、職人の指名もあるほどです。

もちろん、新規の依頼も嬉しいのですが、リピート依頼はもっと嬉しいです。
気に入ってもらえなかったら、再びお声はかかりませんからね。
調査に行くと、お互いに「お久しぶりです、お元気でしたか?」と再会を喜び合います。

コケやカビ、サビが若干見られましたが塗膜の剥離もなく、10年以上経った割には良い状態です。
   

 

無料見積もりでここまで確認できます

現地調査・お見積もり・ご相談は無料。工事の正式なご依頼までは費用はかかりません。

  • 写真・状況から
    概算費用を確認
  • 必要な工事内容を
    わかりやすくご案内
  • 現地確認後に
    正式なお見積もりをご提示

なぜ無料?

最適な工事内容を正確にご案内するため、見積もり・現地調査は無料で承っています。

無料の範囲

ご相談/現地調査/お見積もりまで無料。工事契約前であれば費用は発生しません。

無料で見積もりを相談する LINE 無料相談OK!
しつこい営業なし・
相談だけでもOK
無料 まずはお気軽にご相談ください!

無料見積もり
でここまで確認できます

建物の状態診断

建物の状態診断

外壁・屋根の劣化状況をプロがしっかりチェック

お見積もりのご提案

お見積もりのご提案

塗装面積や工事内容からお見積もりをご提示

工事内容のご説明

工事内容のご説明

最適な工事方法や工程をご説明します

ご相談・現地調査・お見積もりまで完全無料!

しつこい営業は一切いたしませんのでご安心ください。

神戸で外壁塗装会社をお探しの方はこちら

株式会社白川工芸社 代表取締役 中根 義将

株式会社しらかわ工芸社
代表取締役 中根 義将

施工実績3000件以上を誇る「日本一親切な外壁塗装専門店」を目指す、株式会社白川工芸社の代表取締役。お客様目線のていねいな施工を提供するとともに、「仕事ができる」だけでなく「人間ができた」一流の技術と心を持つ職人の育成に情熱を注いでいる。