会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート?良い会社づくりは環境整備が基本

皆さん こんにちは!

しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

 

夏休み中ですが、事務所の環境整備は怠りません。

IMG_3540

各店ともにお店の前には緑豊かな植木が飾ってあるのですが、

枯れてしまっては、まるでお店まで枯れてしまうようで、

何よりお客様にみっともないと思われてしまってはいけません。

IMG_3542

夏休み中も日ごとの担当者を決めて水やりや

事務所まわりに異常がないか点検しております。

 

私も水やりをしてきましたよ!

朝の6時から、爽快な気分です(^^)

 

まだまだ暑い日が続きますが、

植物だけでなく、皆様も水分補給はしっかりと行い、

お体に気をつけてください。