会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

「ウッドデッキ解体しています♪」

こんにちは!
YouTubeで動画撮ったり編集するのが楽しくなってきた桃井です(^^)/

みなさんのお家にはウッドデッキありますか?
使わない!劣化してて腐っている!ウッドデッキ解体したいけどどうしたらいいか分からない(>_<)

そんな時もしらかわ工芸社にお任せください♪

先日、須磨区東白川台のT様邸のウッドデッキ解体現場に行ってきました。
ところどころ腐っている部分があり、もしかしたらシロアリもいるかもしれないという状態でした。
シロアリは木が大好き🌲シロアリのご飯である木はウッドデッキも同じ。食べちゃうとスカスカになるので、腐っていきます。

木の破片をとりあえず拾って、解体開始!

大きいものはカットして処分しやすい大きさにします。

光孝さんと大森さんと2人で1時間半ぐらいで解体完了!

あっという間にウッドデッキがなくなりました!(^^)!

↓ウッドデッキ解体の様子はYouTubeをみてね~
https://www.youtube.com/shorts/XyA7Kvs_qUg

今回はウッドデッキの解体でしたが、取りつけもできるみたい♪
困った時は、しらかわさん(笑)
なんでもご相談ください~

職人があなたの大切な家や街を明るくハッピーに!
飛び出せ職人 株式会社 しらかわ工芸社
TEL:0120-19-7808
公式LINE:https://lin.ee/ZjuDe86 
E-メール:info@shirakawa-kougeisha.com
お問合せはお電話、メール又は公式LINEからいつでもお気軽にしてきてくださいね♪