会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

「外壁塗装以外の場所も塗装をしています♪」

こんにちは!
ゴールデンウィーク旅行に行ったり!
家族みんなでご飯を食べに行ったりとても楽しかった桃井です(^^)/

今週からゴールデンウィークが明け、営業開始!
天気がいいので、塗装工事は順調に進んでいます♪

「しらかわ工芸社って外壁と屋根塗装しかしてないのちゃう?」
と思われているかもしれませんが・・・

外壁以外の場所も塗装しています(*´ω`)

たとえば
①「室内塗装」


天井はもちろん!扉の枠など部屋の中も塗装できます。

部屋の中は特に汚してはいけないので、養生もしっかり行います。

②「玄関床のタイル塗装」

汚れが付くと掃除するのが手間ですよね?
汚れが付きにくくするための塗料があります。

(株)ミヤキの「ガリレオ」
洗浄や漂白剤を使ってきれいにしてから乾燥させ、「ガリレオ」を塗っていきます。

少し汚れてきたな~っと思ったらモップなどでサッと拭くだけで汚れがマシになるみたい♪

こんな感じで色んなところを塗装しています!
塗って欲しいけど、塗れるのかなっと思う前にしらかわ工芸社までご相談くださいね~

 

職人があなたの大切な家や街を明るくハッピーに!
株式会社 しらかわ工芸社
TEL:0120-19-7808
公式LINE:https://lin.ee/ZjuDe86 
E-メール:info@shirakawa-kougeisha.com
お問合せはお電話、メール又は公式LINEからいつでもお気軽にしてきてくださいね♪