会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社の広告看板!

こんにちは!しらかわ工芸社の桃井です。
社長が最近、いろんな場所で交通量調査をしています!

↑これは事務所前を調査中!
携帯アプリで交通量を測れます!こんなアプリがあるんですねー

社長はただ単に交通量調査をしている訳ではありません!
しらかわ工芸社の広告看板を設置する場所を探しています。
やっぱり看板を出すからには、交通量が多いところの方が見てくれる!是非とも見てほしい!

なので社長は時間があればいろんな場所を調査しています!

しらかわ工芸社の看板は今は5ヶ所設置しています!

(西区友清交差点)(西神南)(有馬付近)

ほかにも垂水区名谷町や須磨区妙法寺にも看板があります(^O^)
街のどこまで急にしらかわ工芸社の看板を発見するかもですね!(笑)

これからも看板は増える予定です♪