会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(212)旅立ち

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

約2週間ぶりの更新となってしまい、ごめんなさい。

 

さて、昨日をもちまして、おかげ様で法人設立22周年を終えることができました。

本日より、第23期が始まります。

 

これまでの皆様のご愛顧に、あらためて感謝申し上げる次第です。

また、今後とも変わらぬご支援、ご指導を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

昨日、全体朝礼を行い、2名の社員が新たな旅立ちを決意しました。

img_2355

img_2358

阿多くんは3年間、橋本さんは1年半、白川工芸社で活躍してくれました。

その間、多くのお客様に育てて頂き、2人とも目を見張るスピードで成長してきました。

ご指導くださった地域のみなさま、ありがとうございました。

 

本日より、2人は新たなステージに踏み出しましたが、

白川工芸社での経験が2人の活躍の支えになり、私たちが接することのできない人達に

生きる勇気を与え、幸せを運んでくれると思うと、こんなに嬉しいことはありません。

img_2360

 

月曜日には23期経営計画発表会も行われます。

 

ますます、地域のお役に立てるよう一生懸命取り組んで参ります。