会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(211)ハイツ外装改修完成です!

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

7月より工事をしてきました某ハイツの外装改修工事が完成しましたよ(^o^)/

before

%e5%a1%97%e8%a3%85%e5%89%8d

 

 

 

after

%e5%ae%8c%e6%88%90%e5%86%99%e7%9c%9f

 

ベージュの外壁にダークブラウンのアクセントを使って落ち着いた雰囲気に仕上がりました♪

オーナー様や入居者の方が一番気にしていらした屋上の防水も

before

%e5%b1%8b%e4%b8%8a%e3%80%80%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%89%8d

after

%e5%b1%8b%e4%b8%8a%e3%80%80%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%ab%e3%83%88%e9%98%b2%e6%b0%b4%e5%ae%8c%e6%88%90

 

アスファルトシートでしっかりと防水施工が完了しました!

 

屋上、外壁共に10年保証付きです。

 

これで安心して暮らせますね(^^)

 

戸建て住宅リフォーム専門店として活動していますが、

最近は、ありがたい事に集合住宅関係のお仕事も多くのご縁を頂き、工事させて頂いております。

通常、ハイツやマンション等の外部改修は維持管理の都合上、20年程度ごとに計画される場合が多いようですが、

この地区の建物もちょうどそれくらいの周期なのかもしれませんね。

 

私たちが工事させて頂くことで、街全体が明るく元気になっていく、

こんな素晴らしいことはありません。

 

これからも当社ビジョン、「地域の方が元気に明るく暮らせる街を創る」 ?の実現に向かってまいります。