会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(148)ネイルサロン

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

昨日は本店となりの『また あした』で、顧客様限定ネイルサロンを開催しましたよ(^^)

IMG_8050

IMG_8049

 

日頃よりしらかわ工芸社をご支持下さっている方々に、

何かお返しが出来ないかと常に考えています。

そんな時、事務職としてパートで来てくれている中島さんが、実は個人的にネイルをしていて、

これがとっても好評な事が発覚!

是非、顧客様にもご提供したいと思って中島さんに相談したところ、快くOK!

今回無事に開催する事ができました♪ 中島さん、ありがとうございました。

 

女性は指先がきれいになると心まで若返りますよね(*^^*)

 

 

 

しらかわ工芸社をご支援下さる奥様に、お家をきれいにするだけでなく、

益々きれいになって頂ける。こんなに嬉しい事はありません。

 

次はあなたの番です!!

来月も開催いたします、是非お待ちしております!