塗装はすべて自社職人が責任をもって行います。
年間250件の施工実績があります。

お客様の喜びのお声を聞くほど、私たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。でも、いいお声だけではなく、たまには厳しいお叱りをいただくこともあります。しかし、良いことも悪いこともすべて受け止めていくことが、これからも地元で活動していくために必要だと思っています。 今までに約3000件のお声をいただきました。そのすべてをきちんと保存しています。私たちは出会いと心を大事にする会社ですから。

家に帰ってくるのが楽しみ!

住所・お名前 三田市けやき台 志間さま(30代)
工事内容 外壁塗り替え工事(10年保証)
担当職人 現場親方 藤井允
外壁塗装をしようと思ったのはどんなきっかけですか?

「中古住宅を購入しましたが、築21年で一度も外壁塗装をしていないことが発覚したため検討しました。」

塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?

「新しく住み始めた地域だったのでどの会社に頼むのが良いのか、どんな色にすると生徒さんが気持ちよく通ってくれる場所になるのか、などです。」

なぜしらかわ工芸社に見積り依頼をしてくれましたか?

「教室をやっていることもあり、アート塗装に興味をもったことで調べて見積りをお願いしました。」

しらかわ工芸社を選んでくれた理由は?

「見積りの時のていねいな対応です。家の色のイメージもわかりやすく、何よりギターの絵を描いていただける事で理想の家にしてもらえると思ったからです。」

リフォーム後の感想をお願いします。

「この度は遠く寒い三田まで通って作業していただきありがとうございました。雨の影響でお休みの日にも来ていただき、こちらの都合も配慮してもらえて助かりました。作業日報の”しらかわ工芸社の精神”を読むのが楽しみで、藤井さんをはじめ職人のみなさん仲が良いのが気持ちよく仕事ができることにつながっているのだろうなと思いました。完工を迎えた際には、以前とは見違える家にうまれかわり家族で感動しました。温かみがあり、そしてギターや音符がちりばめられた家に帰ってくるのが楽しみになりました。外壁塗装はもちろん、他の細かい部分までていねいに作業していただき、会社を愛する職人さんたちの力を感じました。またお願いしたいと思っていますので、藤井さんも糸島さんもずっと続けてほしいなと願います。」

日本一親切な外壁専門会社のしらかわ工芸社までお気軽にご相談下さい。

外壁および屋根塗装は雨漏りなどの緊急がなければついつい後回しにしてしまいますね。家庭の中では優先順位の低い外壁塗装ですが、このホームページを見たのも何かのご縁ですから前向きにご検討ください。お家は10年が過ぎると1年1年傷みの速度が速くなっていきます。下地の補修が増えてしまうと金額も増えてしまいます。車のスピードは控えめがいいですが、外壁塗装のご相談はお早めに。相談したり見積りを取ったからと言って強引な営業、押し売りは一切いたしませんのでご安心ください。

  • 全日本ベスト塗装店最高金賞 全日本ベスト塗装店最高金賞 4年連続受賞 4年連続受賞
  • 神戸市優秀技能者認定塗装店 神戸市優秀技能者認定塗装店
  • 2022年 日本塗装工業会 リフォームアワード お客様満足部門 戸建て最優秀賞
  • 2022年 日本塗装工業会 リフォームアワード お客様満足部門 大規模修繕優秀賞

株式会社しらかわ工芸社

  • 1級建築施工管理技士1級塗装技能士2級塗装技能士足場組立等作業主任者2級建築施工管理技士2級土木施工管理技士福祉住環境コーディネーター2級、3級カラーコーディネーター2級、3級
  • 営業品目
    塗装部門住宅塗り替えリフォーム、防水、仮設足場
    総合リフォーム部門水回り、内装リフォーム、大工修繕、屋根葺き替え
白川台本店
しらかわ工芸社 白川台本店

〒654-0103 神戸市須磨区白川台4-27-20
→ Googleマップはこちら

営業時間9:00~17:00(日祝定休)

会社案内ページへ