神戸市・明石市・三木市の外壁塗装、屋根塗装、屋上防水のことなら、創業昭和29年、2級建築士2名、1級塗装技能士が9名在籍する塗替え専門店 しらかわ工芸社へ!

トップページ  >  お客様の声一覧  >   手を抜く事なく妥協せず!

お客様の声

お客様の喜びのお声を聞くほど、私たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。でも、いいお声だけではなく、たまには厳しいお叱りをいただくこともあります。しかし、良いことも悪いこともすべて受け止めていくことが、これからも地元で活動していくために必要だと思っています。 今までに1000件ほどのお声をいただきました。そのすべてをきちんと保存しています。私たちは出会いと心を大事にする会社ですから。

手を抜く事なく妥協せず!

お客様から頂いた大切なお客様の声をご紹介させていただきます

神戸市垂水区神陵台 橘田さま(50代)

リフォームのきっかけは?

「丁寧に汗だくになりながら細かく調査してくれたのが下本さんで見積額でなく、その人柄に『この人に任せよう、きっとリフォームを生きた金の使い道にしてくれる』と思い決めました。」

リフォーム後のお気持ちは?

「工事当日『自分の家だと思って作業させて頂きますのでよろしくお願いします』との挨拶に好感を持ち安心したのを覚えています。どの作業でも手を抜く事なく妥協せずきっちりとした丁寧な仕事振りに何度も嬉しく思い感動しました。どんどん仕上がって来る中で、私が気になった指摘にも快く応じて迅速に改善してくれ嬉しかったです。」  

担当職人からのコメント

担当職人:現場親方 大森 蓉太

「この度はしらかわ工芸社を選んで頂きありがとうございました。橘田さんに喜んでいただけて僕もすごく嬉しいです。15年後の塗装も僕でお願いします。ありがとうございました。」 

  • 見積もり依頼
  • お問い合わせ
  • 資料請求