神戸市・明石市・三木市の外壁塗装、屋根塗装、屋上防水のことなら、創業昭和29年、2級建築士2名、1級塗装技能士が9名在籍する塗替え専門店 しらかわ工芸社へ!

トップページ  >  お客様の声一覧  >   日報を見るのが楽しみ!

お客様の声

お客様の喜びのお声を聞くほど、私たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。でも、いいお声だけではなく、たまには厳しいお叱りをいただくこともあります。しかし、良いことも悪いこともすべて受け止めていくことが、これからも地元で活動していくために必要だと思っています。 今までに1000件ほどのお声をいただきました。そのすべてをきちんと保存しています。私たちは出会いと心を大事にする会社ですから。

日報を見るのが楽しみ!

お客様から頂いた大切なお客様の声をご紹介させていただきます

神戸市西区北山台 Kさま(50代)

リフォームのきっかけは?

「数年前より雨漏りし、今年の雨のすごさに限界を感じ、塗り替えを誰に頼むか考えました。しっかりとした施工をしてもらえる塗装屋さんを考えた時、まず何年も続いている事、近くという事、あとは職人の集団であるというコンセプトにひかれ、最初に浮かんだのがしらか工芸社でした。同じ様な仕事をしてるので、塗装屋さんの知人もいますが、何年も先の事を考え決めました。」

リフォーム後のお気持ちは?

「毎日の作業内容の書かれた日報をみて、今日は何をして頂いたのか、見るのが楽しみでした。早く帰ってきた時には、作業中にも関わらず、丁寧に質問に答えて下さり、疲れているであろう時でも笑顔で説明して頂きました。仕事の内容もそうであろうと思います。これから先のお付き合いもよろしくお願いしたいです。」

担当職人からのコメント

担当職人:現場親方 濱上 正光

「K様、この度はありがとうございました。職人として細かいリクエストにもお応えでき、ご希望に添えてよかったです。お困りごと等ございましたらいつでもご連絡ください。K様との素敵な出会いに感謝します。」

  • 見積もり依頼
  • お問い合わせ
  • 資料請求