神戸市・明石市・三木市の外壁塗装、屋根塗装、屋上防水のことなら、創業昭和29年、2級建築士2名、1級塗装技能士が9名在籍する塗替え専門店 しらかわ工芸社へ!

トップページ  >  お客様の声一覧  >   日報を見ることが楽しみ!

お客様の声

お客様の喜びのお声を聞くほど、私たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。でも、いいお声だけではなく、たまには厳しいお叱りをいただくこともあります。しかし、良いことも悪いこともすべて受け止めていくことが、これからも地元で活動していくために必要だと思っています。 今までに1000件ほどのお声をいただきました。そのすべてをきちんと保存しています。私たちは出会いと心を大事にする会社ですから。

日報を見ることが楽しみ!

お客様から頂いた大切なお客様の声をご紹介させていただきます

神戸市西区小山 Iさま(30代)

リフォームのきっかけは?

「何年か前より窓の所から雨漏りがしだし、少しずつ修理をしながら様子を見てきましたが、今年の雨(大雨・台風)のすごさより限界を感じ外壁塗装を決めた時、誰に頼むかということになりました。しっかりとした施工をしてもらえる塗装屋さんというところを考えた時、まず何年も続いている事、近くだという事、あとは、職人の集団んであるというコンセプトにひかれ、一番最初に浮かんだのが。」

リフォーム後のお気持ちは?

「台風が重なり、雨の多い月でしたが、毎日、当日の工程のお知らせがあり、不安に思うことは、こちらから聞かなくてもきっちり報告してくださることに、安心して全てをお任せすることができました。カラーも、中塗りでイメージを確認でき、安心でした。子供も、友人からお店みたいと言われたそうで、とても満足な仕上がりです。」

担当職人からのコメント

担当職人:現場親方 黒田 義和

「ありがとうございました。喜んでいただけて、色も気に入ってもらえたようで、私達もとても嬉しいです。また何かありましたら、いつでもご連絡下さいね。」

  • 見積もり依頼
  • お問い合わせ
  • 資料請求