神戸市・明石市・三木市の外壁塗装、屋根塗装、屋上防水のことなら、創業昭和29年、2級建築士2名、1級塗装技能士が9名在籍する塗替え専門店 しらかわ工芸社へ!

トップページ  >  お客様の声一覧  >   「明日からちょっと淋しい・・・」

お客様の声

お客様の喜びのお声を聞くほど、私たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。でも、いいお声だけではなく、たまには厳しいお叱りをいただくこともあります。しかし、良いことも悪いこともすべて受け止めていくことが、これからも地元で活動していくために必要だと思っています。 今までに1000件ほどのお声をいただきました。そのすべてをきちんと保存しています。私たちは出会いと心を大事にする会社ですから。

「明日からちょっと淋しい・・・」

お客様から頂いた大切なお客様の声をご紹介させていただきます

神戸市須磨区多井畑 辻さま(50代)

リフォームのきっかけは?

リフォーム後のお気持ちは?

「この寒い1月に、それは丁寧に心をこめて作業され本当に頭の下がる思いでした。毎朝インターホンでの「おはようございます」から始まりお天気の悪い時は日曜日を返上して頑張られたとき、私たち老夫婦にはよい刺激をいただきました。明日からまたちょっと淋しい2人の生活に戻ります。神田さん!向藤原さん!お身体にお気をつけて!いろいろ本当にありがとうございました。」

担当職人からのコメント

担当職人:現場親方 神田雅之

「辻様、この度は白川工芸者をご利用頂きありがとうございました。今回の塗装工事にご満足いただけた様で社員一同大変喜んでおります。休憩時間に奥様に出して頂いた暖かいお茶は、私たちの仕事のエネルギーになりました。これからもお客様に「満足」と「感動」をご提供できるように頑張ってまいります。」                

  • 見積もり依頼
  • お問い合わせ
  • 資料請求