神戸市・明石市・三木市の外壁塗装、屋根塗装、屋上防水のことなら、創業昭和29年、2級建築士2名、1級塗装技能士が9名在籍する塗替え専門店 しらかわ工芸社へ!

トップページ  >  お客様の声一覧  >   「絶対に手を抜かない精神!」

お客様の声

お客様の喜びのお声を聞くほど、私たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。でも、いいお声だけではなく、たまには厳しいお叱りをいただくこともあります。しかし、良いことも悪いこともすべて受け止めていくことが、これからも地元で活動していくために必要だと思っています。 今までに1000件ほどのお声をいただきました。そのすべてをきちんと保存しています。私たちは出会いと心を大事にする会社ですから。

「絶対に手を抜かない精神!」

お客様から頂いた大切なお客様の声をご紹介させていただきます

三木市緑が丘町中 石本さま(70代)

リフォームのきっかけは?

「見積りのとき、職人さんが直接調べてわが家にあった塗装のアドバイスをくれて、安心感がありました。値段の交渉は出来ないが満足の出来る仕事をします、の一言でお願いすることにしました。」

リフォーム後のお気持ちは?

「補修に手間がかかる状態でしたが、絶対に手を抜かない精神には感鋭しました。濱上親方と阿多くんの名コンビでいつもニコニコと作業しているのが印象的で夫婦共々感謝しています。」

担当職人からのコメント

担当職人:現場親方 濱上正光

「石本さま、ご満足頂きよかったです。思い出深い大切なお家を塗装するにあたり、腐敗部分等は補修することで新たに素敵なお家になりました。思い出の1ページを刻むことが出来てよかったです。そして、お家と同様に素敵なお二人に出会えたことに感謝します。」

  • 見積もり依頼
  • お問い合わせ
  • 資料請求