会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(108)本店ビル改修スタートです

こんにちは!

しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

 

今日から白川台本店のあります建物で、屋上の防水改修が始まりました。

いつもお世話になっている建物ですので、きれいになると思うと楽しみですね。

IMG_6436

昨日とはうってかわって快晴の今日、作業もはかどります。

屋上からは、地元白川台の街並みが一望できます。

IMG_6434

防水工事は、建物の価値・性能を左右する大切な工事です。

住宅の塗替え工事でも、塗膜を新しくする事で屋根や外壁の防水性能を高めているんですね。

お家のベランダ等も、防水層を維持・管理する事がとても重要です。

 

気になる事がありましたらまずはお気軽にご相談くださいね(^^)