会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(91)神戸マラソン完走!!

皆さん こんにちは!

しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

 

昨日11月15日は、神戸マラソンが行われ、神戸市内は大盛況でした!

そんな神戸マラソンに、実はしらかわ工芸社の社長も参加していたんです。

IMG_5772

【沿道の応援者に応える社長】

しっかり、会社のポロシャツを着て宣伝してます。

私も家族で応援にいってきました。

 

自己ベスト更新で見事完走を果たした様子がこちらです。

IMG_5821

 

お客様に良い仕事を提供するには、まず私たちが健康でなければいけません。

 

マラソンと同じで、辛く厳しい、時には止まってしまいたくなる事もありますが、

達成した時の喜びや、自己成長を遂げた充実感に勝るものはありません。

 

この喜びを知っているからこそ、頑張れる。

 

仕事もそういうものかもしれませんね。