会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート? 後半戦開始です

皆さん ?こんにちは!

しらかわ工芸社の ?中根義将(よしまさ)です。

今日は夏休み明けの初出勤です。

という事で本店倉庫に全員集合して朝礼を行いました。

image

社長から後半戦に向けたメッセージ、会社の進む方向など、

みんな真剣に聞いていましたよ。

夏休み中、社員の皆さんも元気に過ごしてリラックスできたようでした。

残暑厳しくなりそうですが、後半戦もお客様のお家をしっかり塗り替え、

明るい街並みをつくっていきましょう!

 

さて、話は変わりますが、

本日8月19日は、俳句の日です。

皆さんご存知でしたか?

夏休みが終わった今の心境で一句。

 

往く夏よ

焼けし心の

涼み酒

 

今晩は一杯飲みたいと思います。