会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート⑮樋元康人

皆さん こんにちは!

しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

 

今日は社員の紹介をします。

 

樋元○

彼の名前は樋元康人(ひもと やすと)

平成27年4月入社の新入社員です。

塗装経験や建築現場での職人歴等はありませんが、

会社説明会等を経てしらかわ工芸社に興味を持ってくれて見事入社してくれました。

 

運動もほとんどしておらず入社したばかりの頃はひ弱だった樋元くんも4か月が経ち、、、

IMG_2890

哀愁漂う立派な職人姿になってきました。

当然、塗装技術は何年もかけて磨いていくもの。樋元くんの挑戦はまだ始まったばかりですが、

毎日親方のもとで頑張り、お客様からの笑顔や感謝のお言葉を励みに一生懸命働いてくれていますよ(^^)

IMG_3237

姿勢もよくなってきました。

お近くで見かけた際はぜひお声かけくださいね。