会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

あいな里山公園の塗装工事をさせていただきました

こんにちは。通勤時に運転していると、しらかわ工芸社の営業担当の社員と

すれ違い、お互いに気づいて手を振り、その社員の笑顔に

「うわぁ〜めっちゃいい笑顔。元気が出た~と思うと同時に、あの笑顔に、負けた〜」と

ちょっと悔しくなった上石です。

3月に、神戸市北区のあいな里山公園(国営明石海峡公園 神戸地区)の

塗装工事をさせていただきました

あいな里山公園は、農村風景と大自然が満喫できて、

何年くらいでしょうか?タイムスリップしたような場所です。

農業体験や、自然観察、季節に合わせたイベントも行われているので、ぜひ訪れてみてください。

 

あいな里山公園の里山情報館というところの塗装作業現場に、

行ってきたので、ぜひこちらの動画もご覧いただけるとうれしいです(^-^)

https://youtube.com/shorts/8iDB3_HfyaI?feature=shared

(↑再生時間51秒)

https://youtube.com/shorts/421sEeBzhi4

(↑再生時間43秒)

https://youtube.com/shorts/_nxBFBRGLuE?feature=shared

(再生時間51秒)

 

 

塗装完了後もまた後日お知らせしたいと思います

 

 

 

https://kobe-kaikyopark.jp/

あいな里山公園の詳しい情報は、ホームページをご覧ください