会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

日本一・・・目指して!

こんにちは。初詣でくじ引きで「吉」を引いて、

「願事 気長に待てばやがてかないましょう。」と書いてあって

喜んでいる上石です。

さぁ、いよいよ2024年がはじまりました。
今年のしらかわ工芸社は、すごいですよ!
今まで通り
【日本一親切な塗装店】を目指しながら
さらに
日本一現場がきれいな塗装店を目指すことになりました!
会長の中根が手配した、掃除道具がどんどん届いています。
その掃除道具を使って、作業している職人の様子や感想など
また塗装現場に撮影に行き、後日お知らせしたいと思います。
今月1月の会長の中根手書きの
きいくんレターと気にかけ状
そして年末のあいさつ動画を
ぜひご覧いただけるとうれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
年末の会長中根のあいさつです(再生時間31秒)