会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

「保証してくれるのはいいけど、保証が切れるとどうなっちゃうの?」

こんにちは!
最近毎日眠たすぎて、家のことがほとんど出来てなくて困ってしまっている広報の桃井です(*´ω`)

おかげさまでしらかわ工芸社は何十年も前から塗装工事をしており、3000件を超えるお客さんがいます!

その塗装工事での保証は10年、長くて15年保証をしています。


保証ですが、
「もうそろそろ保証が切れちゃうけど、塗り替えが必要なのかな?」
「外壁は大丈夫そうだけど、屋根は見えないからどうなっているか心配だなぁ~」と思う方もいると思います。

私たちしらかわ工芸社では、保証が切そうな方に『保証終了前診断』を行っています!

早速2013年に塗装したお客さんから「見に来て~」との連絡が。
大森さんと会長が診断に行きました。

ドローンを飛ばして、屋根の点検。

家の廻りをぐるりと回ってしっかりと調査。

しっかりと今の状態を報告し、

お客さんに安心してもらえるように心がけています。

今回は特に異常はありませんでしたが、
塗装工事をしようかな!とのことで工事が決まっちゃいました!(^^)!

契約の際になんとチョコレートケーキまでいただきました(笑)

お客様の不安に寄り添いながら、みなさんに笑顔になってもらうためにも、
しらかわ工芸社は日々成長中です(^^)/

 

職人があなたの大切な家や街を明るくハッピーに!
株式会社 しらかわ工芸社
TEL:0120-19-7808
公式LINE:https://lin.ee/ZjuDe86 
E-メール:info@shirakawa-kougeisha.com
お問合せはお電話、メール又は公式LINEからいつでもお気軽にしてきてくださいね♪