こんにちは!
昨日の夜からなのか?今日の朝なのかはわかりませんが、
またまた雪が降ったそう!倉庫に着くと地面が真っ白で凍ってるやん!?
帰ろうとしても車が滑って倉庫から出れない職人さん!
みんな帰るために、雪かきを始めました!
↑安達さんがベゴニアを描いてくれました笑♪
ワチャワチャ楽しみながら、無事雪かきも終わり無事に帰宅することが出来ました!
0120-19-7808 営業時間9:00~17:00(日祝定休)
こんにちは!
昨日の夜からなのか?今日の朝なのかはわかりませんが、
またまた雪が降ったそう!倉庫に着くと地面が真っ白で凍ってるやん!?
帰ろうとしても車が滑って倉庫から出れない職人さん!
みんな帰るために、雪かきを始めました!
↑安達さんがベゴニアを描いてくれました笑♪
ワチャワチャ楽しみながら、無事雪かきも終わり無事に帰宅することが出来ました!