会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

「暑さに負けず🌤雨にも負けず☔!」

こんにちは!
後輩の井上にかわいいカバとウォンバットの絵を書いてもらってウキウキした気持ちになった広報の桃井です。

まだまだ暑さは続いていますね(-.-)
でも職人さんは工事を進めてくれています♪

【裕太さん×品治さん】
9/7に須磨区竜が台に行ってきました。


外壁の下塗り中!!
「作業の邪魔しにきたのか(笑)」と言いながらも笑顔を振りまいてくれた裕太さん。

「仕事楽し~」とテレ笑顔でかわいい品治さん

そして本日9/9は、天気が悪く雨が降ったり止んだり…
作業を中止する現場もありますが、天気が悪くてもできる作業があれば少しでも進めていきます。

【玉井さん×小林さん】


北区京地で養生中!
雨で養生したい物が濡れているのでテープが付かないところがあるみたい!苦戦している玉井さん!

撮影されるのを嫌がりながらも陽気に対応してくれた小林さん!

そして私は柴くんと一緒に9/12から始まる現場に行ってきました!
カーポートのアクリル板を撤去!
14枚のアクリル板を取るのにめっちゃ時間かかると思ったけど…
1時間で取ることができました👏


何より、作業中は雨も止んでくれて!(作業が終わって帰ろうとしたら降り出した笑)
お客様と日頃の行いがいいからかなぁと笑いあいました♪♪

職人があなたの大切な家や街を明るくハッピーに!
株式会社 しらかわ工芸社
TEL:0120-19-7808
公式LINE:https://lin.ee/ZjuDe86 
E-メール:info@shirakawa-kougeisha.com
お問合せはお電話、メール又は公式LINEからいつでもお気軽にしてきてくださいね♪