会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

ロールスクリーンにもアート♪🎨

こんにちは!しらかわ工芸社の中田です🎨

 

今回は、シンプルなロールスクリーンに、楽しいイラストを描きました♪

Before

 

 

After

 

 

作業風景

 

 

描く図柄はお客様と何度も相談して決定しました。

動物がいっぱいの賑やかで楽しい絵になりました。

 

ロールカーテンのような素材に絵を描くのは初めてだったのですが、

絵の具が布に吸い込まれるのでムラなく塗るのが難しかったです💦

 

ロールスクリーンにイラストを描くことで、お部屋の雰囲気がぱっと楽しげになりましたね♪

 

ロールスクリーンに絵を描いたご感想をいただきました!↓

部屋のロールカーテンに絵を描いていただきました。

どんな出来上がりになるのか期待していましたが、予想以上の出来上がりに大満足しています。

亡きおバカなかわいい愛犬を描いてもらって毎日思い出しては心穏やかに部屋を明るくしてもらっています。

大変感謝しています。                 高橋

 

 

皆さんも、ぜひオリジナルロールスクリーンを作ってみませんか?

お家の雰囲気が賑やかになりますよ♪