会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

アート塗装のご依頼を受けました🖌

こんにちは!しらかわ工芸社の中田です🌸

すっかり暑くなってきてそうめんがおいしい季節ですね。

 

最近、アート塗装のご依頼を頂きました!

 

須磨区のK様のお家です。

K様のお家ではお庭の花たちを丁寧に育てていて 神戸市のオープンガーデンのガイドブックにも載っているんだそうですよ!

お庭の見ごろは5月~6月で、毎年500人ほど見に来られるんだそうです。

 

 

バラやアジサイなどを愛情かけて育てているK様なので、おうち正面のお庭から見える壁に

バラの絵🌹を描きたいとご依頼くださいました。

 

さっそくお見積りにお伺いして、どこにどのような絵を描くのかを打ち合わせします。

 

打ち合わせした内容をもとにお見積と 何パターンかのシュミレーション画像を作って、

色やバラの数、配置などをもう一度打ち合わせしました。

 

 

 

納得いただけるまで調整して、K様と私たちの間でイメージの食い違いがないようにしていきます

そうして完成したイメージがこちら!

 

 

お盆明けの17日から描いていく予定ですので、完成を楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

ところで、アート塗装とは…?

お家やお店などの外壁に、ちょっとしたイラストなどを描き加えてぱっと華やかでおしゃれなイメージにしちゃおう!という試みです。

 

お見積りやシュミレーションは無料、小さいワンポイントなどは8000円~

 

こういうのってできる?というお問い合わせも受け付けております。

 


お問い合わせの際は、アート塗装担当の「中田」まで!