会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

快晴!現場日和!

こんにちは!しらかわ工芸社の桃井です。
梅雨が明けた様な良い天気!
今日は、現場を見に行ってきました。
須磨区高倉台の現場に行くと、玉井さんと鄭さんが!
7月30日は鄭さんの誕生日!67歳でも元気に外壁を塗ってくれていました。

屋根を見てみると玉井さんが!

めっちゃきれいな水色を塗っていました。
この水色は【ニューサーモスカイブルー】という色です!鮮やか!!

足場登るの大変だと思うと思いますが、階段足場があるので鄭さんは「階段があると楽や」と。
安全でもあり、工事がスムーズに進めれるようです!

暑い中、職人さんは頑張ってくれています。ちょっとでも安全で、作業しやすい環境を作っていきたいと思います(*^▽^*)