会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

第2回しらかわ工芸社春の大感謝祭の予告

こんにちは。会長の中根です。

今年も感謝祭を行います。
45年間に渡るご愛顧をいただいた地域の方々への感謝の気持ちをこめて、
思い出に残る1日を一緒に楽しみたいのです。

日時は、5月19日(日)午前10時~午後3時半
場所は昨年と同じ、JR新長田駅西側の「鉄人広場」です。

昨年は500人を超す来場客で賑わいました。
 

 

今、懸命に準備中です。
今日は女子社員が「ヨーヨー釣り」で使う釣り金具を作っています。
 

昨年好評だったビンゴ大会の今年の金賞は、なんと「北海道旅行券」です。
そして今年は、高さ約5メートルの超ビッグな「エアードーム」を設置します。
子供たち大喜びですね。
 

昨年に引き続き、小学生を中心とした和太鼓チーム「たもんだんだん」の大迫力の演奏は、
最初に行われますので、早めに来てくださいね。