会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

森様邸完成~?

8月に工事が完了した、芦屋の森様邸。

森様邸は、目地の色を変えるという細かい作業があり、
私たち現場サポート、女性陣の器用さを活かすとき!笑
ということで、お手伝いに行ってまいりました。

ほそ~い目地に色を付けたり、太さ4㎜のこれまた細いテープを貼ったりと、
本当に細かい作業が多くなかなか苦戦しましたが、地道に作業を続け、
完成したところをみて頂き、森様に喜んで頂くことができました(^-^)

暑い夏の現場でしたが、森様に頂いた水分たっぷりのスイカで
元気いっぱい頑張れました !

先日、工事中の写真と保証書をお届けに伺い、記念に写真を撮らせて頂きました♪
藤井親方とも撮って頂いていたのですが…私達も!と厚かましいお願いも
快く受け入れて頂き、とても嬉しかったです!

お客様の喜ぶ顔が何よりうれしく、活力となります!
森様、本当にありがとうございました(^-^)
また何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。