会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 2年目女子社員の社内レポート【現場点検】

こんにちは!現場サポートの桃井です。
昨日は大森親方の現場を下本さんとお手伝いに行ってきました!

西宮市苦楽園のR様
昨日2月6日は点検等をしました!
代表親方は現場作業終盤には塗り残しがないか、不備がないかを点検しています。
点検で指摘されたところは、親方がやり直したり、確認したりします。
下本さんは点検以外にも柱を塗装!

IMG_8866

補修などもしていました♪

IMG_8865

 

6日はまだ足場を解体することは出来ませんでしたが、

今日7日は無事足場を解体し、完工することが出来ました(*^▽^*)

施工前CIMG9555

IMG_8873施工後です。

きれいになりました~
R様ありがとうございました(^^)