会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(220)クリスマスイルミネーション

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

もうすぐクリスマスですね(^^)

 

毎年この時期は、クリスマスプレゼントやケーキ、色々なイベントがあってとても楽しいですよね♪

街のイルミネーションを観たりすると、とても元気がわいてきます!

白川工芸社本店のとなり、『また あした』も

地域の皆さんに元気をお届けできるようクリスマスに向けてイルミネーションを取付けましたよ。

img_0243

 

期間限定ですので、皆さん是非ご覧ください☆

 

年内は12月28日まで営業しております。

年始は1月5日から、2017年初営業となります。

 

2016年中の皆様からのご愛顧に感謝申し上げます。

少しでも皆様の快適で元気な暮らしづくりのお手伝いができましたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

来年も白川工芸社をよろしくお願いいたします。