会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 2代目社長中根喜一郎の社内レポート【プライシングポリシー(価格決定の方針】

「おたくの見積りは高い」と言われることがあります。
ときには「安い!」とも言われます。
「適正価格だ!」とも言われます。
高いか安いかは、人による価値観の違いなので何とも言えません。

弊社は、直接雇用している塗装職人が施工する「塗装専門店」の名にかけて、
長年の経験をもとに厳正かつ誠実な見積りをご提示させていただいております。

とは言っても、1家庭からの出費としては大きな額となります。
だからこそ私たちは「安かろう悪かろう」という塗装をご提供するわけにはいきません。
いい仕事、ご満足いただける仕事、「しらかわさんに頼んでよかった」、
と言っていただける仕事をご提供するという「プライシングポリシー」を定めています。

不安になるほど安価でもなく、著しく高額にならず、
また、無用な価格競争にかかわらないよう、
あくまでも合理的な価格設定をさせていただいております。

しかしながら、どうしても予算オーバーになった場合は、内容の見直しを行い、
再見積もりをさせていただいております。

大切なお金をいただくからには充実した塗装を・・・
これが、しらかわ工芸社の価格決定の方針だとご理解いただければ幸いです。

%e7%a4%be%e9%95%b7%e5%89%af%e7%a4%be%e9%95%b7img_4703

代表取締役 中根喜一郎(写真左)
取締役副社長 中根義将