会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(208)御用聞き事業スタート!

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

外壁塗装専門店として事業をしていますが、

お客様のアンケートの中には、

「塗装以外もお願いできないかしら?」

「お家の中の重たい荷物が運べなくて・・・」

「電球を替えてもらえないかな?」

など、

暮らしに関する様々なことで、ちょっとしたことに困っているとのお声がたくさんあります。

 

そこで、ついに白川工芸社でも事業化しました(^^)/

それが、

「お助けのぶ君♪」

img_3996

 

塗装親方として5年間にわたって活躍してくれた大島くん、

何でも器用にこなし、人の役に立ちたい思いが人一倍強い彼は、

自ら志願して、この事業責任者になってくれました!

大島くんの名前は、誠之(のぶゆき)

 

だから、お助けのぶ君♪です。

 

これからあなたの街には、お助けのぶ君♪がトンデいきます(^o^)/

 

かゆい所に手が届く、

あなたの暮らしが、少し快適になるお電話番号はこちらです♪

header_tel