会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(201)西日が暑いですね~

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

今日は垂水店で、日除けオーニングを取付けてきましたよ(^^)

IMG_1269

垂水店は、前面がガラス張りのため、西日が差すととっても暑く、

冷房もきかない状態で、事務員のみなさんもとても大変そうでした。

遅くなりましたが、日除けのオーニングを取付けたら早速効果あり♪

働く環境は良くしていかないといけませんね(^^;)

垂水店のみなさん、遅くなってすいませんでした。

IMG_1270

特に陽射しのきつい今年の夏、こんな素敵なオーニングを取付けて、

見た目も美しく、すっきり夏を乗り越えませんか(^o^)/?

 

気になる方は今すぐ!「オーニングの記事を見た」と、下記までお問い合わせを!

header_tel