会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(196)きれいな車

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

しらかわ工芸社の朝は掃除から始まります。

土曜日は、車をきれいにする日です。

IMG_1028

塗装屋さんの車は、ペンキで汚れてるイメージが強いと思いますし、

それが世間のイメージを悪くしていることにもつながっています。

 

しらかわ工芸社では、そんなイメージをよくしようとの思いで職人さんはベゴニアカーに載っています。

P1200273

せっかくきれいな印象のベゴニアカーなので、

これがペンキだらけだと台無しです。

なので、毎週土曜日にしっかりメンテナンスしています。

IMG_1027

 

 

玉井くん、丁寧に拭いてくれてましたよ(^^)