会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(178)暮らしに役立つセミナーのお知らせ

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

暮らしに役立つ情報ステーション『また あした』の今月のセミナー情報です。

P1190447

①6月18日(土)13:30~15:00

マイナンバー制度セミナー

2

 

今年の1月から制度が施行されたとはいえ、まだまだ身近に感じないマイナンバー。

でも何が便利になって、どんな危険があるのか知らないままではとても損することになりかねません。

世界戦略研究所の和田みなさんを講師にお招きしました。

正しい知識を習得し、安心・安全な未来を作りましょう!

 

②6月25日(土)13:30~15:00

ALSOK(アルソック)ほっとライフ講座

スライド1

 

昨今の日本では、高齢者を狙った卑劣な犯罪の増加や、救急車の出動件数増加等によって

救急車の遅延が常態化するなど、高齢者の暮らしに様々な不安が伴うようになってきています。

高齢者支援や介護事象、警備事業等を通じて培ってきたALSOK社の豊富なノウハウをもとに、

これからの安全な暮らしに必要なことを学びます。

 

③6月29日(水)

第1部9:30~、第2部13:00~、第3部15:00~

顧客さま限定ネイルイベント!

ネイル

 

垂水店の事務員さんは実はネイリストの資格も持ってるスーパー事務員さんです。

おかげさまで顧客様より大好評!第4回を迎えました。

本格的なネイルのお店には負けますが、

敷居の低さでは負けません!(^^)笑

この機会にお手軽にネイルを楽しみましょう♪

 

④6月29日(水)13:30~15:00

後悔しないための賢いリフォーム相談会

~築30年の家でも暖かく暮らす方法~

@神戸市立西区民センター

※詳細は後日掲載します。

 

どのセミナーも参加人数や駐車場の数に限りがございます。

お申し込みは今すぐ!お電話かメールにて。

 

header_tel

 

 

 

無料のセミナーで役立つ知識をお手軽に手に入れましょう(^o^)/