会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(152)初出勤

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

先日土曜日は、新入社員4名がいよいよ初出勤し、研修が始まりました!

IMG_8261

 

まずは社長から、午前中をかけてしらかわ工芸社の理念、社長の考え方や思いを共有してもらうためのお話しをしました。

IMG_3187

そして昼からは、現場や各支店を見にいきました。

これも社長が自ら、現場研修の意義、塗り替え現場のあるべき姿等について説明します。

IMG_3199

1459587974243

女性社員も1ヵ月は塗り替え現場に出て研修です。

DSC_0994 (1)

IMG_3204

これから一流を目指して頑張りますので、

皆様、今後ともどうぞ温かなご指導・ご支援をよろしくお願いします。