会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(136)雨漏りは赤外線調査で解決!!

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

お家が雨漏りしていると安心して住めませんよね。

しらかわ工芸社でも雨漏り修理工事はさせて頂いていますが、

この度ついに!!赤外線カメラを導入しました!

a±±??A}÷~pysone;?kIyOyA

こちらのお家は先月の暴風雨の際に雨漏りしたのですが、

この写真を見ただけではどこが原因かわかりませんよね。

でも、先外線カメラで撮影したこの写真だとどうでしょう。

a±±??A}÷~pysone;?kIyOyA

ベランダ手すり壁部分の下に、水色のひび割れのようなものが見えます。

似たようなひび割れがある場所で撮影してもこうなりませんが、

雨漏りの発生した付近にあるこの部分だけが青くなるのは、

周りより温度が低い=水が浸入しているってことなんです。

 

人間の目でわからない事でも、

今はこんなに素晴らしい道具もあるんですね。

 

あなたのお家も、このカメラで見れば雨漏りの原因が見つかるかもしれませんね。

 

『え?!そんなことできるの? うちも見てほしいんだけど』

 

そう思われた方は今すぐお問い合わせを。

通常1時間1,000円の調査料を頂いておりますが、

4月末まではキャンペーン特別価格で無料です!!

あなたの安心・快適な暮らしにつながるお電話はこちら↓↓↓

header_tel

 

主婦目線で塗り替え現場の真実をレポート♪

大好評!主婦ブログ更新しました(^^)

うちも塗り替えが必要かしら??でも、職人さんて怖いイメージあるし、

お願いするのはためらうわ。。。

そんな奥様にこそ見て頂きたいブログです。

side_btn_blog_shuf

 

 

おかげさまでHPからの問い合わせが急激に増えており、Facebookのリーチも2000を超えました!!

数あるリフォーム店の中から、しらかわ工芸社にご興味をもって頂いて本当にありがとうございます。

素敵なご縁を頂いた際には、一生懸命あなたのお家をお守りし、幸せで快適な暮らしづくりをサポートさせて頂きますね。

 

今後ともしらかわ工芸社をよろしくお願いします。