会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(134)全国No.1

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

2月24日、25日と日本建築塗装職人の会の全国会議へ行ってきました。

 

職人の会として地域社会の皆様へどのような貢献を果たしていくのか、心を新たにできた2日間でした。

会の最後には、一年間の施工実績等について表彰が行われます。

しらかわ工芸社は過去に4度、最も栄誉ある最高金賞を受賞させて頂いております。

 

今回は、銀賞、プレミアムペイント出荷件数、施工件数で表彰され、

施工件数において全国No.1となりました!!

IMG_7272

IMG_7287

 

これも全て、数ある塗装店の中から弊社にご縁を頂き、ご信頼下さった一人ひとりのお客様と、

その信頼にこたえ、期待を超える感動をお客様に提供し続けてくれた社員のおかげです。

 

これからもしらかわ工芸社は、地域No.1のリフォーム店として、

地元で暮らす人の生きる勇気となり、幸せを運ぶ会社であり続けます。

 

そして、日本の塗装業界をけん引する、神戸で一番元気なリフォーム店として邁進して参りますので、

 

今後ともしらかわ工芸社に変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。