会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(128)プレゼント

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

昨日はある一人の職人さんから、みんなにプレゼントがありました。

 

恥ずかしがりやの職人さんなので名前は明かせませんが、ありがたいですよね。

いくつになっても、プレゼントをもらうのは嬉しいものです(^^)

IMG_7121

 

もうすぐ先輩になる樋元くんもにんまりです。

何やら美味しそうなこのプレゼントの正体は、

なんとお手製の牛スジ煮込み!!

IMG_7122

 

ちゃんと小分けしてつまようじまで入っています。

もらう人の気持ちを考えてくれていて、とてもほっこりしました。

 

ありがとうございました。