会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(121)暮らしに役立つセミナー開催!

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

白川台本店となりにあります、

暮らしに役立つ情報ステーション『また あした』では、

ちょっとした工夫で毎日の生活が楽しくなるような情報提供や、

快適な老後を送るために知っておきたい知識など、

色々な講師の方をお招きして地元地域の方に向けたセミナーを開催しています。

 

今日は2つのセミナーが開催されましたよ。

午前は、片づけ講座【めざせ!スッキリ】

午後は、後悔しない賢いリフォーム相談会 でした(^^)

 

午前のセミナーには、須磨区・西区のタウン誌『ビバ!ニュータウン』の広報の方が取材に来てくれました!

DSC_0706

やっぱりお片付けとかの講座には、主婦の方がほとんでです。

毎回大好評で、今日も7名の方にお越し頂きました!

 

午後は、私が講師をさせて頂き、リフォームで後悔しない為に、皆さんに知っておきたい事をお話しさせて頂きました。

DSC_0707

『とにかくわかりやすい!』

『全然知らなかった!』

と、好評頂きました!ありがとうございます(^^)

 

『後悔しないための賢いリフォーム相談会』、次回開催予定は2月23日(火)10時からです。

気になる方は今すぐお電話を!

TEL:0120-19-7808

FAX:078-792-8281

mail:y.nakane.0301@gmail.com

 

もちろん、単なる情報提供ですので、セミナーに来たからといって変な営業話をもちかけたり、

後でしつこく電話したりなんて事は絶対しません、保証します!

気軽にお越しくださいね(^^)