会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(119)キッチンリフォーム

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

 

毎日使う場所はきれいにしておきたいですよね。

特に水廻り(キッチン・トイレ・洗面・お風呂)は汚れやすいので、掃除も大変ですよね。

最近の水廻り設備は、昔に比べると性能が良くなって、汚れがつきにくい素材が使われているので、

お掃除の負担もかなり減っているようですよ。

リフォーム業界でも水廻りのリフォームは特に人気で、キッチン・トイレ・洗面・お風呂の

4点をセットにした商品なんかも出てきましたね。

 

しらかわ工芸社でも、水廻りリフォームをさせて頂いています。

 

2before2

 

もう20年使われた、とても大切にお使いになっていたキッチンでしたが、

フード廻りの油汚れや、こびりついてしまった石鹸カスのお掃除でとても苦労されていました。

新しいキッチンへの交換をご依頼頂いたのは昨年の12月です。

 

IMG_6739

 

打合せを進めながら、ご希望の商品をショールームでご確認頂いた後、

昨日工事に着手させて頂きました。

きれいに生まれ変わったキッチンがこちらです!

 

1after1

 

 

輝きが違いますね(^^)

 

あなたに幸せを運ぶ白川工芸社のリフォーム、

お問い合わせはこちらまで♪

TEL:0120-19-7808

Mail:sirakawakougeisha@nifty.com