塗装はすべて自社職人が責任をもって行います。
年間250件の施工実績があります。

お客様の喜びのお声を聞くほど、私たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。でも、いいお声だけではなく、たまには厳しいお叱りをいただくこともあります。しかし、良いことも悪いこともすべて受け止めていくことが、これからも地元で活動していくために必要だと思っています。 今までに約3000件のお声をいただきました。そのすべてをきちんと保存しています。私たちは出会いと心を大事にする会社ですから。

美しく仕上げてもらいました!

住所・お名前 神戸市須磨区東落合 Fさま(60代)
工事内容 外壁屋根塗り替え工事(10年保証)
担当職人 現場親方 藤井允
外壁塗装をしようと思ったのはどんなきっかけですか?

「築年数により、外壁や屋根は気になっていました。見知らぬ塗装業者の突然の訪問にて、屋根等の修理指摘をされましたので本格的に実施していくきっかけとなりました。」

塗装をする前にどんなことで悩んでいましたか?

「塗装業者をどう選び、決定したらいいか。基準が理解しにくく時間を要しました。」

なぜしらかわ工芸社に見積り依頼をしてくれましたか?

「神戸市すまいの相談で須磨区登録業者(会社)一覧に、しらかわ工芸社が挙がっており近隣で看板やチラシ等で見ておりましたので依頼しました。」

しらかわ工芸社を選んでくれた理由は?

「地域であること、見積り書が詳しく額に納得できたこと、対応の早さなどで数社の中から選びました。」

リフォーム後の感想をお願いします。

「初めてのリフォームで不安が募っていましたが、その都度相談にのっていただきました。サンプルで見ていた色と実際に大きくなった色合いとの違いなどに戸惑いました。が、まずは依頼者の考えを聞いた後ご経験から提案をしてくださり決めていくことができて助かりました。様々な依頼にも心良く引き受けてくださり、ありがたかったです。何より明るく笑顔で互いを認め合いながら最終、美しく仕上げてもらいありがとうございました。」

日本一親切な外壁専門会社のしらかわ工芸社までお気軽にご相談下さい。

外壁および屋根塗装は雨漏りなどの緊急がなければついつい後回しにしてしまいますね。家庭の中では優先順位の低い外壁塗装ですが、このホームページを見たのも何かのご縁ですから前向きにご検討ください。お家は10年が過ぎると1年1年傷みの速度が速くなっていきます。下地の補修が増えてしまうと金額も増えてしまいます。車のスピードは控えめがいいですが、外壁塗装のご相談はお早めに。相談したり見積りを取ったからと言って強引な営業、押し売りは一切いたしませんのでご安心ください。

  • 全日本ベスト塗装店最高金賞 全日本ベスト塗装店最高金賞 4年連続受賞 4年連続受賞
  • 神戸市優秀技能者認定塗装店 神戸市優秀技能者認定塗装店
  • 2022年 日本塗装工業会 リフォームアワード お客様満足部門 戸建て最優秀賞
  • 2022年 日本塗装工業会 リフォームアワード お客様満足部門 大規模修繕優秀賞

株式会社しらかわ工芸社

  • 1級建築施工管理技士1級塗装技能士2級塗装技能士足場組立等作業主任者2級建築施工管理技士2級土木施工管理技士福祉住環境コーディネーター2級、3級カラーコーディネーター2級、3級
  • 営業品目
    塗装部門住宅塗り替えリフォーム、防水、仮設足場
    総合リフォーム部門水回り、内装リフォーム、大工修繕、屋根葺き替え
白川台本店
しらかわ工芸社 白川台本店

〒654-0103 神戸市須磨区白川台4-27-20
→ Googleマップはこちら

営業時間9:00~17:00(日祝定休)

会社案内ページへ