会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

手形アートで葉っぱがいっぱい!

こんにちは。ご近所さんからキュウリをいただいて食べるのが楽しみな上石です。   

 5月に、神戸ケアエースさん(介護事業施設)から、施設入口をわかりやすく、

かわいくするために、アート塗装®のご依頼をいただきました。

アート塗装®担当者が対応し、施設入口に太陽や、木の幹などを塗装しました。

そして、ケアエースのみなさんと一緒に3色の塗料を使って

手に塗料を塗って葉っぱとなる部分に手形をつけていきます。

だんだんとカラフルな葉っぱが増えていき完成です!

 

なんとトラックにも同じように手形をつけていきました。

手形が終わると塗料がついた筆で好きな絵や文字をかいて、

世界で1台しかないトラックの完成です。

 

                                                                                                             ぜひこちらの動画も、ご覧いただけるとうれしいです(^-^)

https://youtube.com/shorts/fPQJQDFgxS8

(再生時間54秒)

 

https://youtube.com/shorts/euNN4EmVmCI

 (再生時間53秒)

 

https://youtube.com/shorts/3GxYrOAiU1Y

 (再生時間50秒)

 

 しらかわ工芸社では、このようなアート塗装®もやっています。

おうちの玄関や塀、保育園や幼稚園、学校、会社など、

ぜひ明るくハッピーになるアート塗装®で素敵な思い出作りませんか?