会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 2年目女子社員の社内レポート【クリスマス】

メリークリスマス?
こんにちは!現場サポートの福地です。

1日過ぎてしまいましたが、昨日はクリスマスということで

しらかわ工芸社には毎年恒例のサンタさんがやってきました(^-^)

いつも優しい藤井サンタさん!
IMG_0664

いつもお世話になっている、モリエンの谷さんも
ノリノリでサンタさんになってくれました♪
ありがとうございました!
IMG_0666

濱上サンタさんと黒田サンタさんは現場で塗装中。
P1010406
P1010412
P1010414

西神店事務の上石さんも一緒に☆
P1010415

ちょっと照れながらもステキな笑顔のサンタさん達のおかげで
なんだか幸せな気持ちになりました(^-^)

事務所にはかわいい松本サンタさんっ
IMG_1478

お昼休みには女性スタッフみんなでプレゼント交換をしました♪
IMG_1490

みんな1本づつ紐をもって~引っ張った先にはプレゼントが!
何かな何かな~♪

私はレンジであっためるゆたんぽが当たりました~!
さっそく使用して温まっております?

みなさまも楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?

もう今年も残りわずかですが、最後まで気を抜かず
一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします!