会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 1年目女子社員の社内レポート 【クリスマス仕様】

こんにちは!現場サポートの松本です。

もうすぐクリスマスですね。
12月のある日、外での用事が終わり本店事務所横にある
「またあした」に行くと、、、
IMG_0614

またあしたがクリスマス仕様になっていました!!
先輩の安達さん、大谷さんが飾りつけてくださいました(^^)

 

私は入社してから初めてのクリスマスなので
またあしたの飾りつけがとても新鮮でした。

 

夕方になるとツリーや星のライトがつきますよ☆
IMG_0632?IMG_0631

 

近くに寄られた際にはぜひ、またあしたにお越しください。
自動販売機も設置しておりますので、あたたかいコーヒーやコーンポタージュで
あたたまってくださいね(^-^)

 
そして、西区押部谷町で営業しています西神店でも
クリスマスの飾りつけがされていますよ。

雪の結晶のようなかわいい飾りは現場サポート班の福地さんが作成しました!

IMG_4745

 

 

寒い日が続きますが体調を崩さないよう元気に過ごします!
皆様も素敵なクリスマス、お正月をお過ごしくださいね(^^)