会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 2年目女子社員の社内レポート【食事会】

こんにちは!現場サポートの福地です。

先日、第2回 しらかわ工芸社プチお食事会が開催されました~♪
本店事務所横のフリースペース「またあした」にて、仕事終わりに集まって
ピザや中華料理などを囲んでワイワイ楽しみました!

P1120256a

そして、前日の11月17日が、現場サポートの松本さんのお誕生日だったので
サプライズでケーキを用意しました!

こっそり準備をして、ろうそくに火をつけて・・・
電気を消してみんなで歌を歌ってお祝いを(^^)
松本さん、おめでとう~☆

後で松本さんに聞いたら、サプライズに全く気づいていなかったようで
電気が消えたときは停電だと思ったそうです・・・(笑)
サプライズ大成功♪♪

ケーキ

P1120257

ステキな23歳を過ごせますよ~に?

 

では、寒さが厳しくなってきましたが、元気にがんばりますのでよろしくお願いします!