会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 女子社員の社内レポート番外編②【菊花展】

こんにちは、営業企画部の安達です。

10月28日・29日の2日間、白川台本店近くのとんがり会館で

「東白川台秋の風物詩 菊花展」が開催されました。

IMG_8683

東白川台にお住まいの方たちが大切に育てた菊の運搬を職人さん達もお手伝いしました。

IMG_8665 - コピー

IMG_8672

IMG_8669

IMG_8686 - コピー

会場には菊以外にも、ボトルシップや写真などの趣味の作品がたくさん展示されていて、

地域の方たちでにぎわっていましたよ(^^)

 

とんがり会館では毎年10月に菊花展、6月にはさつき展を開催しています。

ちなみに今年のさつき展のお手伝いの様子がこちら↓

IMG_8562

IMG_8566

こうして地域の方たちと交流する機会があること、

いつも頼りにしていただいていること、とても嬉しく思っております。

来年のさつき展と菊花展も楽しみにしています!