会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 2年目女子社員の社内レポート【経営計画発表会】

こんにちは。現場サポートの福地です。

10月2日に、しらかわ工芸社 第24期経営計画発表会が行われました!

10月より、前代表取締役社長 中根喜一郎が会長となり、
中根義将が3代目代表取締役社長に就任致しました!

 

経営計画発表会第一部では、前期の振り返りと今後の方針発表などがありみんな真剣な表情・・・
IMG_1863IMG_1857

第2部では懇親会を行い、楽しい時間を過ごしました!
早食い競争もありとても盛り上がりましたよ♪

IMG_1891IMG_1887
私も出場し、冷たくてかた~いアイスを必死に食べました 笑

それから、塗装技能士の試験に合格した人の表彰式。
IMG_1932

そして最後にみんなで記念撮影
IMG_1987

 

本日からまた元気に通常営業しております!

社員一同みなさまのお役に立てるよう頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします(^^)