会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 2年目女子社員・福地桃子の社内レポート【合同説明会 】

こんにちは!現場サポート部の福地です。

先日23日の日曜日に、神戸サンボーホールで行われた合同企業説明会に参加してきました。
1年前は、私も就活生として、説明を聞く側で参加していました。
今回は逆です!しらかわ工芸社の魅力を学生さんたちに伝えるべく頑張ってまいりました!

しらかわ工芸社のブースがこちら
CIMG6163

CIMG6172
人間国宝さんに認定されたことも、しっかり宣伝に使わせていただきました(笑)

CIMG6169

来てくれた学生さん、ありがとうございました♪

就職活動は新しい人生への大きな選択の時。
ぜひ自分に合った会社を見つけてほしいですね!

そして、しらかわ工芸社にも素敵な仲間が増えることを楽しみにしています(^-^)